The掲示板 218183

bot?の被害をくらったスレを削除しました
効果があるかわかりませんが、対策としてコメント投稿時に画像認証を付けました。

作成したクエストを使用し、クエスト出発前または最中にフリーズしたら、その設定ではいくらやってもできません。
クエスト出発前にフリーズしたら、大型モンスターの設定がよくない可能性が高いです。
エリア移動時にフリーズしたら、移動しようとしたエリアの小型モンスターの設定がよくない可能性が高いです。
改造する箇所を少なくしていき不都合の原因を突き止め
各自で取り除いてください。

1 : お仕事教えて欲しいです(1)  2 : 誠心誠意がんばります(1)  3 : 恥ずかしい話かもしれないですけど。(1)  4 : 驚くと思いますが、本当でした!(1)  5 : もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!(1)  6 : 助け合って生きていきませんか。(1)  7 : もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。(1)  8 : 支援してくれるみたい!(1)  9 : 3000万ですよ!!(1)  10 : こんなに頂いていいのか…(1)  11 : これマジだよ!(1)  12 : おかげで全額返済出来ました!(1)  13 : 乱入クエストが作れません(汗(1)  14 : フリーズ(3)  15 : 大砂漠クエスト(1)  16 : クエが正常に作動しません・・・(2)  17 : 依頼文(2)  18 : 誰か改造クエください(2)  19 : ちょっとよくわかりません(1)  20 : 無題(1)  21 : 助けて(3)  22 : テスト(1)  23 : 雑談スレ(3)  24 : 闘技場で・・・(5)  25 : 設定2の場所(3)  26 : 大砂漠について(9)  27 : メルトモ希望(1)  28 : 自分のお気に入り装備(4)  29 : 闘技場で・・・。(1)  30 : モンスターの強さについて(1)  31 : オンラインについて(8)  32 : 無題(2)  33 : 大砂漠で・・・(3)  34 : クエスト受注で(1)  35 : 古龍捕獲w(3)  36 : どこ?(2)  37 : お願いします(1)  38 : 無題(4)  39 : チャット(3)  40 : 重くなった・・・(2)  41 : CWCheatメニューに反映されません(8)  42 : ジエン・モーランについて(2)  43 : 達成条件(5)  44 : できねえええええ(4)  45 : 山菜ジジイについて…(2)  46 : エリアが・・・(8)  47 : 無題(8)  48 : 1月6日の更新後より(6)  49 : 無題(12)  50 : 無題(2)  
スレッド一覧はこちら
お仕事教えて欲しいです
1 名前: なおみ

2015/01/20 (Tue) 23:48:01

顔が良かったからキャバクラでは働けましたが先行きいろいろ
不安です。
もしよかったらいろいろ教えてください。
仲良くできるといいな

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
誠心誠意がんばります
1 名前: なお

2015/01/15 (Thu) 19:48:43

分け合ってお金が必要です
なるべくご期待に添えるようにがんばります。
相場などがわからないためもしよければ
いろいろ教えてください。
顔の写メールとかは送れます!
ただエッチな写メールなどは無料では無理です
査定をしてくれると嬉しいです。定期を募集です
制服がよく似合うって言われます

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
恥ずかしい話かもしれないですけど。
1 名前:kurita

2014/09/16 (Tue) 07:36:32


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
嬉しかったです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
驚くと思いますが、本当でした!
1 名前:伊亜里

2014/08/20 (Wed) 23:44:43


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
こんな体験、いままでしたことがありません。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
是非是非連絡してみてくださいね。
http://hai.perma.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!
1 名前:大木野歩

2014/07/18 (Fri) 21:41:27


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
そんなとき、すごいことを知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
色んな人に支援してるみたいです。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
是非みにいってみてください!
本当に有難う御座いました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
助け合って生きていきませんか。
1 名前:河辺

2014/07/11 (Fri) 22:13:43


私の話になりますけど聞いてください。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
急いだほうがいいと思います。
http://10dai.boy.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。
1 名前:yasuko

2014/07/03 (Thu) 01:17:34

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
私は1000万受け取る事ができました!
連絡してみたらすぐに返事がありました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよかったらみてください。
http://bbc.chips.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
支援してくれるみたい!
1 名前:智乃

2014/06/30 (Mon) 03:26:05

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
3000万ですよ!!
1 名前:愛莉

2014/06/28 (Sat) 18:56:55

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
こんなに頂いていいのか…
1 名前:往歩

2014/06/28 (Sat) 04:33:34

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.