The掲示板 327163

bot?の被害をくらったスレを削除しました
効果があるかわかりませんが、対策としてコメント投稿時に画像認証を付けました。

作成したクエストを使用し、クエスト出発前または最中にフリーズしたら、その設定ではいくらやってもできません。
クエスト出発前にフリーズしたら、大型モンスターの設定がよくない可能性が高いです。
エリア移動時にフリーズしたら、移動しようとしたエリアの小型モンスターの設定がよくない可能性が高いです。
改造する箇所を少なくしていき不都合の原因を突き止め
各自で取り除いてください。


無題

1:ttt :

2011/01/03 (Mon) 20:00:22

コード作成時にコードの種類を「受注する前に書き換え」にして、コードをonにして集会場のイベントクエストを選択すると、「ゲームデータが壊れています。」と表示されクエストを発注できません。

イベントクエストが表示されてからコードをonにすると発注はできますが、クエストを開始するとロード中の「クエストを開始します」でフリーズします。
なぜでしょうか?

返答お願いします。
2:ttt :

2011/01/03 (Mon) 21:48:43

「受注する前に書き換え」が1番目だったのを4番目にしたらフリーズしなくなりました。
ほかの方も番号かえるとフリーズしなくなるかも?
3:J :

2011/01/04 (Tue) 12:24:54

同じく受注する前に書き換えで3番目でやったらフリーズしました^^;
やっぱ1番目が安定なのですかね?
4:J :

2011/01/04 (Tue) 12:31:40

1で試したけど無理だったwww
どこがいけないんだろorz
5:JPN :

2011/01/04 (Tue) 21:40:09

ゲームデータが壊れていますと出るのは、イベントクエストを選択する(記録メディア読み込み前)
時に改クエチートをonにしていませんか?
その場合なるのは当然です(なぜかは詳しく知らないが)
ちなみに自分は何番目にしてもフリーズしませんが・・・・(昔はしまくって困ってた)
6:J :

2011/01/05 (Wed) 00:19:26

事故解決しました。

少しぐぐったらチートを有効にしてる数が問題らしいです。多すぎる場合は減らすようにと
でも私の場合はそれでもダメで、セーブデータを別の物にかえたらできました。
参考までに。

お騒がせしました><

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.